UNIVERSE JAPAN

事業内容

Business事業内容

WEBマッチングプラットフォーム事業

メルカリやUberに代表されるCtoC事業、中でもCtoCビジネスの王道である、マッチングに特化したWEBプラットフォームを構築し、運営管理しています。
運営にはサブスクリプションスタイルで必要とされる、カスタマーサクセスの要素をCtoCビジネスに導入し、コーディネーターによる人間味のあふれるマッチングによって高単価の収益スキームを構築しました。

この事業は日本全国に展開し、今後シンガポール、台湾、韓国、中国での事業拡大を予定しています。 また今後の展開として、日本の結婚紹介所をアップデートするような、思い切ったプラットフォームの構築・ローンチを準備しています。

WEBマッチングプラットフォーム事業

Webマーケティング事業

マーケティング部門による広告事業ではリスティング広告やインスタグラム広告などのSNS広告を使った広告キャンペーンを展開しています。 またプレスリリースを基本としたPR活動も行っています。

Webマーケティング事業

Web構築事業

WEB Creative Architecture 部門によるWeb制作事業では、ウェブサイト構築やSEO対策を中心として、私たちがこれまで培ってきたWebの知識を惜しみなく活用して、ビジネスを最速で成功させてきました。
モバイルアプリや高度なシステム開発はベトナムの協力会社との連携により、よりハイパフォーマンスでコストパフォーマンスに優れた仕組みを構築しています。

Web構築事業

数字で見るユニバース

売り上げ推移
売り上げ推移
従業員数

2019年7月時点113

従業員数

男女比
  • 男
  • 男性51%

  • 女性49%

  • 女
平均年齢
31.2
  • 20代20代
  • 30代30代
  • 40代40代