UNIVERSE JAPAN

INTERVIEW

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働きやすさや社内でのコミュニケーションも盛沢山!

  • 営業系スタッフ
  • チーフ コールセンター
  • Yさん
プロフィール
入社3年目のコールセンターでチーフをさせていただいてます。前職では、販売職で接客をしておりました。
人と関わることが得意な方ではないですが、人の役に立ちたいという気持ちがありコールセンターをはじめました。
メインで担当している仕事内容

自社サービスのお問い合わせ対応やコールセンター業務
電話・メール・LINE・SNSでの対応。
採用媒体管理

ユニバースジャパンに入社した理由は?

毎日同じことをすることは嫌いではなく、人と話さずにモクモクと業務をこなすのが好きなので、コールセンターでの電話対応やメール・LINEでの業務が日々楽しくやれると感じました。
私は、嫌だったらやめようというスタンスでしたが、入社した当初に業務を教えていただいた先輩が楽しい先輩だったのが今でも心に残ってます。

INTERVIEW
入社して一番やりがいに感じたこと

私が対応したお客様で、不安になりながらもご連絡をいただいた方が、安心して来社いただけた時は「よかったぁ~!」と思い、すごくうれしいです!
また、今はコールセンター業務だけでなく採用媒体の管理もやっているので、自分で考えた企画の効果が上がると目に見える成果なのでとてもやりがいに感じます!

ユニバースジャパンの社風

社長と近いというところですね。
社長が毎日オフィスにいらっしゃるので、社長と仕事をしているといういい意味での緊張感はありますね。 社長に「出來田さん」と名前で呼んだり、気軽にお話できるのも良い点だと思います。
あとは、上司の方に困ったらすぐに相談できたり、ミーティングでも色々と相談やお話をする機会を多くいただけているのがありがたいです。

自分が考えた施策や意見などは、かなり言いやすい環境でチャレンジさせていただけます。

働きやすさで言うと、残業はかなり少ないですね。シフト制ではありますが、希望通りに休めるので有給消化が少し困ってます(笑)

INTERVIEW
今後の目標や夢

毎月の会員登録目標の達成に向けて日々頑張っています。
昨年は8か月達成していた会員登録目標ですが、しばらく達成ができていないので必ず達成させる為にコールセンターとマーケティングスタッフと協力をしていきたいと思います。

1DAY SCHEDULE

ある1日のスケジュール

  1. 13:00

    出社

  2. 13:00~15:00

    メール・ライン・電話対応

  3. 15:00~17:00

    媒体管理

  4. 17:00~18:00

    SNS運用

  5. 18:00~20:00

    メール・ライン・電話対応

  6. 21:00~22:00

    日報報告

  7. 22:00

    退社

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